FAQ

Q

何日で発送されますか?

A
入金完了後、営業日7日以内に発送いたします。 予約販売商品の発送時期につきましては、各商品ページに記載しております。
Q

送料はいくらですか?

A
商品ページの「送料について」でご確認いただけます。 全国一律ですが、商品ごとに設定しています。 10,000円以上のご購入で送料無料です。
Q

商品の着日・着時間指定はできますか?

A
ご指定はできません。ご希望も承れません。
Q

商品の同梱はできますか?

A
同梱のご希望は承れません。 複数の商品を同時にご注文頂いた際、可能であった場合のみショップ判断で同梱を行います。
Q

SOLD OUT商品の再販予定はありますか?

A
再販がある場合には、NUUDE編集部Twitter(https://twitter.com/NUUDE_comics )にてお知らせをいたします。 個別にお問い合わせをいただきましても、ご返信はしておりませんのでご了承ください。
Q

予約販売商品の再受注・再販予定はありますか?

A
再受注・再販がある場合には、NUUDE編集部Twitter(https://twitter.com/NUUDE_comics )にてお知らせをいたします。 個別にお問い合わせをいただきましても、ご返信はしておりませんのでご了承ください。
Q

入金完了後、商品の購入内容(種類・数・色)を変更できますか?

A
変更はできません。 注文を一度キャンセルして頂き、再度ご自身でご注文していただく形になります。 理由を明記のうえ、キャンセルのご連絡をお願いいたします。 なお、再注文時の商品の在庫状況については保証いたしかねます。
Q

入金完了後、注文のキャンセルはできますか?

A
商品発送前に限り、やむを得ない理由がある場合のみ、キャンセルをお受けします。 理由を明記のうえ、キャンセルのご連絡をお願いいたします。 なお、注文キャンセルのお申し出回数が一定数を超えた場合に、以降のショップのご利用自体をお断りさせていただくことがございますので、予めご了承ください。 商品発送後のキャンセルは、いかなる理由でもお受けすることができません。
Q

商品に欠陥・不備があったらどうすればいいですか?

A
返品交換させていただきます。 商品のご到着後1週間以内に、ショップページにあるお問い合わせフォーム(✉マーク)より、ご連絡ください。 交換在庫がない場合には、大変申し訳ございませんが、返金での対応とさせていただく場合がございます。
Q

住所の変更はできますか?

A
マイページから変更可能ですが、【次回注文以降からの変更】となります。 そのため、現在注文中で発送前の商品がある場合には、お届け先住所の変更について、ショップページにあるお問い合わせフォーム(✉マーク)より、別途ご連絡ください。 なお、商品の発送後の住所変更は対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。